ニッチェ・江上、相方・近藤くみこへのハワイ土産を紹介「すごい喜んでた」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、相方・近藤くみこへのハワイ土産を紹介「すごい喜んでた」

12月12日(木) 19:05

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が11日に自身のアメブロを更新。ハワイ土産を相方の近藤くみこに渡したことをつづった。

江上は12月7日のブログでロケのためハワイを訪れていたことを報告しており、この日は「昨日東京に戻って来まして、今日は名古屋でした」と明かし「ハワイのショッピングセンターで色々お土産を購入したので、どんどんバラまこうと思います」とつづった。

続けて「見て!!!ハワイの買い物カート」とハワイの巨大な買い物カートに驚いている自身の写真を公開し「でっっか」とコメント。

そして「最初にお土産を渡したのは、もちろん近藤さん」と述べ「リクエストされてた、ハワイアンキルトのポーチと、ハワイで流行ってるアンチエイジングのパッチと、近藤さんの大好きなプレッツェル」と紹介し「すごい喜んでた」と嬉しそうな様子で報告し締めくくった。

この投稿に読者からは「カートでっかの表情が面白い!(笑)」「ご自分に買ったものも見たいです!!」「おかえりなさい!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ハワイのお土産バラまくぞ!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ロケ先のハワイで“爆食い”「絶対めっちゃ太った」
ニッチェ・江上、朝食の残りで作った“大学生飯”「鍋のまま食べてやったぜ」
ニッチェ・江上、夫ら2人分の朝食を作り仕事へ「本当にお料理上手」「喜ばれますね」の声
ニッチェ・江上、撮影現場でのオフショットを公開「若く見えます」「綺麗です!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ