ニッチェ・江上、撮影現場でのオフショットを公開「若く見えます」「綺麗です!」の声

※ニッチェ・江上オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、撮影現場でのオフショットを公開「若く見えます」「綺麗です!」の声

11月29日(金) 16:23

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が28日に更新した自身のアメブロで、撮影現場でのオフショットを公開した。

江上は26日に更新した「女優のお仕事。。」と題したブログで「この時間から。。女優のお仕事」「眉毛整えてもらって。。」と述べ整えてもらった眉毛を写真で披露。

28日に更新した「今日も女優だ!!」と題したブログでは「今日も朝6時から、女優になって撮影しております。。」と明かし自身の自撮りを公開した。

この自撮りに対し「自分よりも年齢が10歳以上上の女性に見えますかね??」と読者に問いかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「実年齢より10歳年上には見えません 若く見えます」「10歳上には見えません。だって可愛いもん!」「綺麗です!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今日も女優だ!!」(ニッチェ・江上オフィシャルブログ)
「女優のお仕事。。」(ニッチェ・江上オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫が作った“日本一美味い”カレーを紹介「凄い」「レシピ知りたい」の声
ニッチェ・江上、夫と偶然“ペアルック風”のコーデに「凄い」「夫婦あるある」の声
ニッチェ・江上、妊娠中の横澤夏子との写真を公開「お腹大きくなってた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ