ニッチェ・江上、安藤なつの結婚祝い「沢山食べてもらいました」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、安藤なつの結婚祝い「沢山食べてもらいました」

12月28日(土) 15:48

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が28日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつの結婚祝いをしたことを報告した。

江上はこの日、「昨日の昼は友達とそのお子様に会いに行きましたが、夜は安藤なっちゃんの結婚祝いでお寿司へ」と報告。「近藤さんと、野呂佳代ちゃんと4人で行ってきました!!」と相方の近藤くみことタレントの野呂佳代が参加したことを明かした。

江上は「なっちゃんがお寿司大好きなので、沢山食べてもらいました 美味しい~ なっちゃんはイカやタコが大好きなので、その辺多め」と寿司の写真を公開し「なっちゃん!!!本当におめでとう」と祝福のメッセージをつづった。

安藤は、11月22日に自身のアメブロで「本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と報告している。

【関連記事】
「安藤なっちゃんの結婚祝い!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
安藤なつ、一般男性との結婚を報告「とっても素敵」「末永くお幸せに」の声
アンミカ、新婚・メイプル安藤なつの夫との呼び方明かす「夫気分を味わうために」
ニッチェ・江上、“安っっっ!!”と驚いたメニューを紹介「美味そう」「お得感満載」の声
ニッチェ・江上、島根県の聖火ランナーに選出「すごい親孝行!」「応援しています」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ