アンミカ、新婚・メイプル安藤なつの夫との呼び方明かす「夫気分を味わうために」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、新婚・メイプル安藤なつの夫との呼び方明かす「夫気分を味わうために」

12月9日(月) 18:46

モデルのアンミカが、8日に自身のアメブロを更新。先月22日に結婚したことを発表した、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが夫をどう呼んでいるかについて明かした。

アンミカはこの日、MCとしてレギュラー出演する情報番組『日曜はカラフル』(TOKYO MX)のゲストに「新婚さんのメイプル超合金の安藤なつちゃんをお迎え」と述べ安藤との共演を報告し撮影時のオフショットを公開。

続けて、安藤の新婚生活について「新婚のなつちゃんは、旦那様とまだ同居ではない」と述べ「夫気分を味わうために、【旦那様、嫁】と呼び合うそうな。」と安藤が夫に対しての呼び方を明かし、YouTube芸人のフワちゃんや、タレントのクリス松村との4ショットを公開し締めくくった。

【関連記事】
「年内最後のシャンプートリートメント放送」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、田中みな実の誕生日&写真集発売を祝福「可愛い~そして顔が小さい~!」
アンミカ、夫との京都旅行中の写真を公開「大人気ないバカップルです。。。」
アンミカ、ZARAで購入したスニーカーを公開「特に今年は大活躍です」
キンタロー。の夫、お祝いしてくれたアンミカに感謝「妻のよき人生アドバイザー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ