ニッチェ・江上、新年会で総勢19人分の食事を用意「私は業者かっ!!」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、新年会で総勢19人分の食事を用意「私は業者かっ!!」

1月5日(日) 15:36

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が4日に自身のアメブロを更新。新年会の様子を公開した。

この日、江上は「私は業者かっ!!」というタイトルでブログを更新。新年会には総勢19人が集まったとのことで、「料亭で働いている友達が持ってきてくれたマグロ&ウニと、私がお取り寄せしていたイクラで、ミニ贅沢丼を作ったのですが、19人前は凄い!!!せっせと盛り付ける私の姿は、さながら業者さんのよう。。」と、キッチンで大量の丼を作る自身の写真を公開。

他にも、「友達が送ってくれた大量のはまぐりを使って、鍋いっぱいの酒蒸しを作った」と明かし、「贅沢」と嬉しそうにコメント。「いやぁー、楽しかった」と満足そうに述べ、集合ショットを公開しブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「美味しそうな贅沢丼!」「新年会で19人分の料理作るって凄いね」「絶対エノさんの料理と笑顔でみんな幸せになれたはず」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私は業者かっ!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、福岡で2時間待って食べたもの「すげーー美味しい!!!」
ニッチェ・江上、安藤なつの結婚祝い「沢山食べてもらいました」
小原正子、夫・マック鈴木ら家族で温泉旅行へ「最高のプレゼント」
だいたひかる、夫からプレゼントにプラダ「破れてきていたので、嬉しいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ