だいたひかる、夫からプレゼントにプラダ「破れてきていたので、嬉しいです」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夫からプレゼントにプラダ「破れてきていたので、嬉しいです」

12月25日(水) 14:25

お笑いタレントのだいたひかるが24日に更新した自身のアメブロで、夫とプレゼント交換をしたことをつづった。

この日だいたは「我が家は、もうクリスマスプレゼントを交換しました」と報告。だいたは夫に「マルジェラのマネークリップ」を用意したといい「休みの日はマネークリップを使っていて、私が随分前にあげた物ですが古くなったので…新しくプレゼントしました」と説明した。

また、夫からのプレゼントは「首から下げるスマホケースを貰いました」と、高級ブランド『プラダ』の商品だったことを報告。「この小さいポーチはイヤホンを入れたり する用らしいです」と説明し、「今使っているスマホケースの角が、破れてきていたので、嬉しいです!」「私は過去に2回、スマホを水没させて なので首からかけていたら安心です」と満足そうにコメントした。

さらに両親からもプレゼントにカニが届いたといい、「私の小さい頃のクリスマスは 母が豪快なので」「一人に一つワンホールのケーキと、地元の東松山の名物ヤキトンを、4人家族で40本くらいあったので…焚き火みたいな盛り付けだったのを覚えています」と思い出を振り返り、「今回は夫の大好物のカニ 夫、喜ぶだろな~」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「クリスマスプレゼント交換」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「両親からプレゼント」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、厄介な“持病”を明かす「涙を拭えなくて失恋帰りみたいな顔」
だいたひかる、半年ぶりに放射線科を受診「懐かしかったです」
だいたひかる、胃カメラ検査の“リベンジ”控え「張り紙を用意しました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ