だいたひかる、厄介な“持病”を明かす「涙を拭えなくて失恋帰りみたいな顔」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、厄介な“持病”を明かす「涙を拭えなくて失恋帰りみたいな顔」

12月23日(月) 16:09

お笑いタレントのだいたひかるが22日に更新した自身のアメブロで、この時期に出るという厄介な“持病”を明かした。

この日、だいたは「私は10年前に帯状疱疹になって、耳に水ほうが出た結果…顔の半分が顔面麻痺」になったといい「目が完全に閉じれていないみたいで、今日みたいな冷たい風の日に涙が止まらなくて…」と告白。

続けて、「買い物とかに行って両手が塞がると、涙を拭えなくて失恋帰りみたいな顔で 帰ったりしています」「寒いと目頭をちょいちょい押さえないと、涙が流れるから厄介」といった症状を明かしながら、「水を飲もうとしても、口から溢れるような状態から比べれば…涙が出る位だから…贅沢は言えませんね!」と前向きにつづった。

これに対し読者からは、「私もです!」「同じ経験してて、驚きました。勝手に涙が出てくる状態、すごくわかります」「無理しないで下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「この時期に厄介な持病」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、半年ぶりに放射線科を受診「懐かしかったです」
だいたひかる、胃カメラ検査の“リベンジ”控え「張り紙を用意しました!」
だいたひかる、喧嘩をしてでも夫にしてほしいこと「身をもって知っているので」
だいたひかる、結婚を実感した出来事を振り返る「久々に思い出しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ