だいたひかる、結婚を実感した出来事を振り返る「久々に思い出しました」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、結婚を実感した出来事を振り返る「久々に思い出しました」

12月16日(月) 15:28

お笑いタレントのだいたひかるが15日に更新した自身のアメブロで、初めて結婚を実感した出来事を振り返った。

この日だいたは、結婚後に名字が変わったことにより「夫の印鑑を使うようになった時に、結婚したんだなぁ~と最初に実感したのを、久々に思い出しました」と報告。

また、前日のブログで夫の同僚に贈る結婚祝いの品を購入したことを報告していただいたは、中身を見たいというコメントを受け公開。「じつは我が家で愛用している品」と明かし、「南部鉄器の重厚感と…」「やっぱり練り朱肉が好きです」と気に入っているポイントをつづった。

この投稿に読者からは「結婚当初は初めての事だらけで嬉しいですよね」「私は、最初に実感したのは、銀行で名前を呼ばれた時です」「若いお二人なのに、チョイス最高です!!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「結婚を最初に実感する時」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「喜ばれる結婚祝い品」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫を結婚相手に選んだ理由を明かす「人生で巡りあった人間の中で、一番」
だいたひかる、子宮体がんの検診へ「心配事をしらみつぶしに潰していく予定です」
だいたひかる、病気が発覚してからの1ヶ月間でしたこと「50袋は捨てました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ