だいたひかる、夫を結婚相手に選んだ理由を明かす「人生で巡りあった人間の中で、一番」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夫を結婚相手に選んだ理由を明かす「人生で巡りあった人間の中で、一番」

12月13日(金) 16:52

お笑いタレントのだいたひかるが12日に更新した自身のアメブロで、結婚相手に求める1番の条件を明かした。

この日、だいたは「夫は今晩も遅そうなので、ジムでジダバタしてきます」(原文ママ)と説明。続けて「毎晩遅くて…と心配される事もありますが」と明かすも、「夫は私の人生で巡りあった人間の中で、一番良い人なので結婚したので、晩ご飯をスタンバイしたら筋トレです」とつづった。

だいたは「結婚の条件」について、「色々あると思いますが、私は信用できる人と結婚するのが一番、精神的に落ち着きますね」とコメント。一方で、「ただ脂肪をカラダに落ち着かせるのは、良くないので マシンと戯れてきます」とユーモアを交えながらジムでの自撮り写真を公開した。

この投稿に読者からは「信頼が一番ですね!」「素敵な方と出会えただいたさんが羨ましいです」「お互いベストフレンズであり ベストパートナーだと、いつも感じてます」「ひかるさんのお人柄が引き寄せた幸運でしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚の条件」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、子宮体がんの検診へ「心配事をしらみつぶしに潰していく予定です」
だいたひかる、病気が発覚してからの1ヶ月間でしたこと「50袋は捨てました」
花田虎上、11回目の結婚記念日に妻とランチ「ラブラブ過ぎ」「素敵な夫婦」の声
キンタロー。の夫、好物を一口で我慢した妻に「よくがんばりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ