だいたひかる、胃カメラ検査の“リベンジ”控え「張り紙を用意しました!」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、胃カメラ検査の“リベンジ”控え「張り紙を用意しました!」

12月19日(木) 16:40

お笑いタレントのだいたひかるが18日に自身のアメブロを更新し、胃カメラ検査を控えていることを明かした。

だいたは13日に更新したブログで、当日に胃カメラ検査を予定していたものの「プリンみたいなババロアみたいな物を食べてしまって…」と中止になったことを報告しており、「痛恨のミス」「先生に謝りつつ来週予約を取り直しました」と反省している様子でつづっていた。

この日は「金曜日に胃カメラの検査のリベンジ!?をするので」「今回はウッカリ食べて中止なんて事が無いように…絶対食べないように…張り紙を用意しました!」と説明。大きな字で「食べちゃダメ!」と書かれた張り紙を公開した。

また、「普段いかに何となく食べ物を食べているのか、気が付きました」と語り「冷蔵庫とかテレビに貼って、前日は家でもマスクをして 検査に有り付きたいと思います」と強い決意をつづった。

【関連記事】
「私はバカだ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「緊張」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、喧嘩をしてでも夫にしてほしいこと「身をもって知っているので」
だいたひかる、結婚を実感した出来事を振り返る「久々に思い出しました」
だいたひかる、夫を結婚相手に選んだ理由を明かす「人生で巡りあった人間の中で、一番」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ