小原正子、夫・マック鈴木ら家族で温泉旅行へ「最高のプレゼント」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木ら家族で温泉旅行へ「最高のプレゼント」

12月25日(水) 16:32

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が24日と25日に自身のアメブロを更新。家族で恒例の温泉旅行に出かけた様子をつづった。

小原はこの日、「今年も旅館で過ごすクリスマス」と旅館に到着したことを報告。クリスマスツリーやサンタクロースの人形を前にした長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八くんの写真や動画を公開した。

続けて小原は、「海が 目の前」「最高の眺め」と部屋から見えるサンセットなどの景色や、子ども達がカルタなどで遊ぶ様子、長女のこうめちゃんと横になる夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の写真なども紹介。「至れり尽くせり」「ごろごろ のんびり時間 最高のプレゼント ありがとう」と感謝を述べた。

一行は温泉に足を運んだといい、「私は 久しぶりに 1人のんびり つかりました」「気持ちよかった!加太温泉ほんとにいい お湯」と絶賛。夕食にはクエのフルコースが出たといい、食事の様子も写真で紹介。「んまい!んまい!」「心もお腹も 満たされた夜」とつづった。

これらの投稿に「クリスマスに温泉旅行いいですね」「今年も幸せいっぱいのクリスマスやね」「ミニミニこうめちゃん可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「恒例温泉」(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
「加太海月☆」(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
「イブの夜」(クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、息子たちの兄弟サンタコス公開「可愛い」「笑顔が素敵」の声
マック鈴木、娘とのビデオ通話の様子を公開し「デレデレですな」「そっくり!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ