マック鈴木、娘とのビデオ通話の様子を公開し「デレデレですな」「そっくり!」の声

※マック鈴木オフィシャルブログより

マック鈴木、娘とのビデオ通話の様子を公開し「デレデレですな」「そっくり!」の声

12月12日(木) 15:18

元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が11日に自身のアメブロを更新し、長女・こうめちゃんとのビデオ通話の様子を明かした。

この日、マックはこうめちゃんとビデオ通話をする様子を公開し、自身の声に反応してくれたというこうめちゃんに「めちゃくちゃ可愛い」とハートマークいっぱいにコメント。

また、「すいません ブログ開始して初めてハート マーク使っちゃいました」と明かし、こうめちゃんにかなりメロメロな様子。「なんせそんな気持ちです」と愛おしそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「もうこうめたんにデレデレですなぁ」「これはハート使わずにはいられないw」「顔、似てますねーそっくり!」「マックパパさん、ニヤニヤいいお顔。笑笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「おちちよりも~」(マック鈴木オフィシャルブログ)
マック鈴木、外出前の“毎回辛い”次男の言葉に「愛おしい」「涙出た」の声
小原正子、生後4か月を迎えた娘の姿に「パパにそっくり」「めっちゃ可愛い」の声
小原正子、夫・マック鈴木と次男の似ているところを明かし「そっくり」「可愛い」の声
小原正子、夫・マック鈴木が舌を噛み血まみれ「あーー、こわかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ