ニッチェ・江上、楽屋に登場した“ハンバーグ師匠”に大興奮「写真撮影会が始まっちゃいました。笑」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、楽屋に登場した“ハンバーグ師匠”に大興奮「写真撮影会が始まっちゃいました。笑」

1月27日(月) 18:12

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が26日に自身アメブロを更新。“大興奮”した昼食の様子をつづった。

この日、お笑いライブがあったといい「お昼ご飯はハンバーグをご飯に乗せたロコモコ丼」と報告し「ハナコの岡部と一緒に、美味しい美味しいと食べました」とお笑いトリオ・ハナコの岡部大がロコモコ丼を持ちポーズをとっている写真を公開。

続けて、昼食を食べていると「ハンバーグがあると聞きつけたあの方が、ハンバーグを食べにやって来ました!!!ハンバーグ師匠」とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が自身の人気キャラクター「ハンバーグ師匠」の姿で現れたといい「みんな大興奮で、写真撮影会が始まっちゃいました。笑」とその時の様子を写真で公開した。

江上は「ハンバーグ師匠に会えるなんて、なんだか得した気分」と嬉しそうな様子で述べ「ハンバーグ師匠は、美味しそうにハンバーグ食べてました」とロコモコ丼を食べている井戸田の写真を公開した。

【関連記事】
「なんとあの方が登場!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、カフェ店員に間違えられた相方「さすがカメレオン芸人。笑」
ニッチェ・江上、食欲がなく夫に買ってきてもらったもの「体調がよろしくなくて」
ニッチェ・江上、食後の“日課”を告白「そこに詰まるんだよなぁ」
ニッチェ・江上、もらった玉ねぎを大量に使い朝食作り「甘みが出て美味しいんだよねぇ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ