研ナオコの夫、妻が汗だくで鍋を完食「とっても美味しそう」「愛情たっぷり」の声

※ナオコの旦那オフィシャルブログより

研ナオコの夫、妻が汗だくで鍋を完食「とっても美味しそう」「愛情たっぷり」の声

5月18日(月) 16:47

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが17日に自身のアメブロを更新。研と楽しんだという前日の夕食を報告した。

この日、野口さんは「今日は暑かったですね…」と切り出し、「こんな暑い日の 晩ご飯は豚しゃぶ!」と食卓の動画や写真を公開。最後は中華麺を投入してラーメンを作ったといい、「豚バラと野菜のスープに 塩と黒胡椒で味付け」「ネギをのせて」と完成したラーメンの写真を公開した。

これには「お腹いっぱいだから ご馳走様!と言っていた おかあさんが 汗だくで 完食してくれました」と明かし、「今日も一日ご苦労様でした」と労いの言葉をつづった。

この投稿に読者からは「とっても美味しそう」「完食できて良かったですね!」「愛情たっぷりのお食事ですものね~」「素敵なご家族」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんな暑い日の晩ご飯は…」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコの夫、おうち時間で家の片付けに没頭「始まったら…止まらない」
研ナオコの夫、妻の手作り新作マスクを紹介「裏がオシャレ!」
ニッチェ・江上、料理中の“つまみ食い”に「食事なのではないだろうか?」
里田まい、ラーメン好きとして非常に気になる事「麺とスープは、別??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ