研ナオコの夫、妻の手作り新作マスクを紹介「裏がオシャレ!」

※ナオコの旦那オフィシャルブログより

研ナオコの夫、妻の手作り新作マスクを紹介「裏がオシャレ!」

5月1日(金) 18:03

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが30日に更新した自身のアメブロで、研の手作り新作マスクを紹介した。

この日、野口さんは「お母さんが新作マスクを作ってくれました!」と報告し、マスクをつけたままミシンに向かう研の写真を公開。研は29日に更新した自身のアメブロで、政府配布の布マスク、通称“アベノマスク”が自宅に届いたことを報告しており、野口さんは「あのマスクは…あの…」と研がつけているマスクが“アベノマスク”であることをほのめかした。

続けて、野口さんは「これです!」と研の新作マスクを付けた自撮り写真を公開し、「裏がオシャレ!」と裏地の写真も紹介。「いつもありがとう」と研に感謝を述べた。

この投稿に読者からは「本当にお洒落ですね!」「見えないところに気を配ってますね」「仕事の丁寧さが分かります」「感謝の気持ちを忘れないご主人、大切なことだなぁと感じています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お母さんの新作マスク」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコの夫、妻の手作りマスクに感謝「素敵なマスクが沢山出来ました!」
研ナオコの夫、マスク作りにハマる妻の行動に驚き「あと…何枚できそう?」
ともさかりえ、友人がくれた手作りマスクを絶賛「素晴らしすぎる」
トレエン斎藤、“アベノマスク”が届いたことを報告「取られたら嫌なんで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ