織田信成、“Uber Eats”を初利用し感激「なんと我が街にもやっと」

※織田信成オフィシャルブログより

織田信成、“Uber Eats”を初利用し感激「なんと我が街にもやっと」

7月9日(木) 15:42

プロフィギュアスケーターの織田信成が8日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』を初利用したことを報告した。

この日、織田は「なんと我が街にもやっとウーバーイーツが!」と感動した様子で報告し、「早速ホルモンまぜそば注文」とオーダーした料理の写真を公開。「自宅にいていろんなお店の美味しいもの食べられるなんて感動やな」と感想を述べ、「都会人になった気分」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「Uber eatsありがたいですね」「とっても便利でいいサービスですよね」「ホルモンまぜそば美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めてのウーバーイーツ」(織田信成オフィシャルブログ)
織田信成、手術後の膝の経過を報告「腫れも殆どないので嬉しい」
織田信成、手術が成功し退院を報告「しっかり治してまた頑張ります」
研ナオコ、初Uber Eatsの注文でハプニング「せっかく情報を打ち込んだのに」
高橋真麻、父・高橋英樹にリベラのステーキをオーダー「まさかの展開だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ