織田信成、手術が成功し退院を報告「しっかり治してまた頑張ります」

※織田信成オフィシャルブログより

織田信成、手術が成功し退院を報告「しっかり治してまた頑張ります」

7月3日(金) 17:29

プロフィギュアスケーターの織田信成が2日と3日に自身のアメブロを更新。左膝の手術が成功し、退院したことを報告した。

織田は6月29日のブログで左膝の手術を受けることを告白しており、理由については「左膝の痛みが取れず自粛期間中も左足を強化するトレーニングを自分なりに積んできましたが良くならず」「先生方に相談して今週手術する事にしました」と説明。「大きな手術ではなく1日で退院できる」とも補足し、「しっかり治してまた氷の上に立てるように頑張ります!」と意気込みをつづっていた。

続けて、2日のブログではぐっすりと眠る子ども達の写真とともに「行ってきます!」「今日の手術頑張ってきます」と同日に手術を受けたことを明かしており、その後に更新した3日のブログでは「無事手術も成功し退院しました!」と報告。「皆さんの暖かいメッセージ 本当にありがとうございました 元気湧きました」と寄せられた励ましの声に感謝を述べた。

最後に、包帯をした左膝の写真も公開し「痛みも少なく先生方に感謝です!」とコメント。「妻が迎えに来てくれて娘とも久しぶりの再会」と昨年10月に誕生した第4子長女の写真を公開し、「しっかり治してまた頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「手術の成功と退院おめでとうございます」「無事に終わって何よりです」「お疲れ様でした」「一日も早く回復される事をお祈りしております」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行ってきます!」(織田信成オフィシャルブログ)
「退院」(織田信成オフィシャルブログ)
織田信成、膝の手術を受けることを報告「先生方に相談して」
だいたひかるの夫、闘病を支える側の心構えに「涙」「素敵」の声
堀ちえみ、朝食を食べながら舌を使うトレーニング「唇の内側を、噛んだりすることも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ