織田信成、手術後の膝の経過を報告「腫れも殆どないので嬉しい」

※織田信成オフィシャルブログより

織田信成、手術後の膝の経過を報告「腫れも殆どないので嬉しい」

7月7日(火) 14:26

プロフィギュアスケーターの織田信成が7日に自身のアメブロを更新。手術をした左膝の順調な回復を報告した。

織田は6月29日のブログで「左膝の痛みが取れず自粛期間中も左足を強化するトレーニングを自分なりに積んできましたが良くならず」「先生方に相談して今週手術する事にしました」と左膝の手術を受けることを明かしており、3日のブログでは「無事手術も成功し退院しました!」と報告。包帯をした左膝を公開し「痛みも少なく先生方に感謝です!」と述べていた。

この日、織田は術後の左膝について「経過も凄く良くて」と実感を述べ、「軽い運動もオッケーになりました」と報告。「負荷をかけてのトレーニングはもう少し後ですが」と補足するも、「腫れも殆どないので嬉しいです」と安堵した様子でつづった。

この投稿に読者からは「良かった…経過順調で嬉しいです」「安心しました!」「無理せずに トレーニング頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「順調!」(織田信成オフィシャルブログ)
織田信成、手術が成功し退院を報告「しっかり治してまた頑張ります」
織田信成、膝の手術を受けることを報告「先生方に相談して」
パンサー尾形の妻、夫が無事に退院「人の温かさを沢山沢山感じた10日間でした」
YOSHIKI、首の手術から3年が経過し感謝「なんとか、ピアノが弾けて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ