YOSHIKI、首の手術から3年が経過し感謝「なんとか、ピアノが弾けて」

※YOSHIKIオフィシャルブログ・ヘッダー

YOSHIKI、首の手術から3年が経過し感謝「なんとか、ピアノが弾けて」

5月19日(火) 12:24

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが18日に自身のアメブロを更新。頸椎椎間孔狭窄症の手術から3年が経過したことを報告した。

YOSHIKIは「首の手術から3年」と切り出し、車椅子で移動する姿やベッドの上に横たわる姿など当時の写真を公開。「リハビリが続いている。左手の感覚はまだない」と完治には至っていないことを告白した。

一方で、「それでもなんとか、ピアノが弾けて、ドラムが叩けようになった」(原文ママ)と明かし、「みんなに感謝」とつづった。

この投稿に読者からは「もう…3年。でも、まだ3年。驚異の回復力です」「まさかドラムまで叩けるようになるとは!」「左手の感覚ないままピアノを弾いているんですね!知らなかったです」「無理はせずに、お体大切にして下さい」「左手の感覚、少しずつでも回復することを心から願っています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「首の手術から3年...」(YOSHIKIオフィシャルブログ)
YOSHIKI、22年前に亡くなったHIDEさんを追悼「毎日のようにHIDEのことを想う」
YOSHIKIがアメブロ開始「少しでもみんなの為に」英会話レッスンをスタート
DAIGO、42歳の誕生日にYOSHIKIからもらったバッグを紹介「素敵」「沁みますね」の声
鬼龍院翔、本人の前で“1989年辺りのYOSHIKI”姿を披露「笑って頂けたから報われました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ