小林麻耶、3回目の結婚記念日を報告「笑いながら仲良く生きていきたい」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、3回目の結婚記念日を報告「笑いながら仲良く生きていきたい」

7月25日(土) 14:37

フリーアナウンサーの小林麻耶が24日に自身のアメブロを更新。3回目の結婚記念日を迎えたことを明かした。

この日、「今日は3回目の結婚記念日です」と報告。結婚生活について、「この2年間たくさん笑顔にしてもらいました」とづつり、「体調不良や大きな悲しみを抱えていた私を どんな時もあたたかく優しく包んでくれて いつも寄り添って 手をひいてくれました」とコメント。

続けて、「結婚してくれて、ありがとう 毎日そう思わせてくれる夫の存在に心から感謝しています」と述べ、「これからもいっぱい笑いながら仲良く生きていきたいと思います」とつづった。

また、同日に夫で整体師・タレントのあきら。もブログを更新。「もう何年も、一緒にいるような感覚で不思議です」「交際0日婚で始まった結婚生活はとても幸せな毎日です」とコメント。「僕にとって、奇跡のような結婚生活、これからも感謝しながら大切にしていきたいと思います」とつづった。

最後に、「いつもありがとう 麻耶ちゃんの素敵な笑顔が大好きです」と感謝を述べブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「結婚記念日おめでとうございます」「とても素敵なお似合いのご夫婦」「2人を見ているととても優しい気持ちになります。末長くお幸せに」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「3回目の結婚記念日」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「結婚記念日」(あきら。オフィシャルブログ)
小林麻耶、妹・麻央さんの誕生日を報告「まおちゃん お誕生日おめでとう」
杉浦太陽、結婚記念日に13年前の結婚式ショット公開「2人とも初々しい」
蛯原英里、“結婚記念日”を迎えお祝いディナー「これからもよろしくね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ