ANZEN漫才・あらぽんの妻『ユニクロ』で“2色買い”した服「臨月までいけそう」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽんの妻『ユニクロ』で“2色買い”した服「臨月までいけそう」

10月12日(月) 13:05

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が11日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で“2色買い”したアイテムを紹介した。

この日、妻は「最近、だんだんと肌寒くなってきたのと、お腹もだいぶ出てきたので、洋服を買い足しにユニクロへ行ってきました」と報告。「そろそろ厳しくなってきたので買い足したのはこちら」と述べ、購入した「コーディロイのワンピース」を公開した。

続けて「こちら、とってもゆったりサイズで、S.M.LあったんですがMサイズで臨月までいけそうでした」とMサイズを選んだそうで、「もっと寒くなったら中にタートルネック合わせたり、フードパーカー着たりできそうなくらいゆったりでした」と述べ、「2色買い」したことを明かした。

また、他にも「マタニティレギンス」を購入したといい「これとてもいいですね」「妊娠初期から愛用してますが、ヒートテックが出てたのと、リブデザインがあったので買い足しました」と説明。「シームレスパンツ」については「私は、マタニティパンツは少し苦手でサイズ感が分からず、歩いていたら落ちてきてしまうのと、悪阻時に締め付けがダメでしたので、ヒップハンガータイプにしてます」と明かし、「履いてるけど履いてないみたい 楽々です」(原文ママ)とお気に入りの様子。一方で「ただお腹は冷えてしまうので腹巻きはしてます」と補足した。

最後に「ベビぽんの短肌着とカバーオール」も公開。「どちらも生まれてすぐ使えるサイズにしました」とつづり、「あー久々の1人でのお買い物楽しかった」と満喫した様子。「皆さんは、どこで妊婦中にも着れる服見に行ってましたか?」「よかったら、おすすめ教えてください」と問いかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ユニクロ購入品」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
サンド伊達、今後の目標を明かす「俺もシュールな番組やってみたい」
ハイヒールモモコ、弁当箱の代わりに使用した物「びっくりされた」
北陽・虻川、息子に心配された宝塚ショット「一応、目元だけ隠してみました」
小原正子、夫とそっくりな娘の姿を公開「可愛い」「メロメロですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News