サンド伊達、今後の目標を明かす「俺もシュールな番組やってみたい」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、今後の目標を明かす「俺もシュールな番組やってみたい」

10月11日(日) 16:20

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、11日に自身のアメブロを更新。今後の目標を明かした。

この日、「勿論、1位はご飯なんだけど…2位はパン」と書き出し、「この黒糖パン、スーパーで売ってる6個入りのやつ。これ、ずーっと食べてられる」と“黒糖パン”が好きなことを告白。続けて、「同じ様に、バターロールも旨いなぁ」「暇さえあれば、ひたすら食べてます」と明かした。

さらに、「テレビ朝日の深夜に始まった『秋山とパン』という番組が、腹が立つ程に面白い」「毎週録画予約決定」とお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が出演するバラエティー番組『秋山とパン』(テレビ朝日系)を絶賛。番組について、「ロバートの秋山くんが、大好きなパンを紹介し食べるという番組」と説明し、「俺もシュールな番組やってみたいなぁ」とつづった。

続けて、「コロッケ専門番組とか、かつ丼の旅とか…何かに特化した15分番組とかやれないかな…。夜中の、お腹が空きそうな時間に合わせてオンエアしてさ」とコメントし、「今後の目標にしよう」と述べた。

【関連記事】
「パンも好き」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド伊達、野村克也さんの私物を貰い感激「正直動揺しています」
サンド伊達、“ガラケー戦争”終結「謝罪には些か不満足ではありますが」
サンド富澤、最近ハマっていることを明かす「見つけたらラッキーで~す」
サンド富澤、相方・伊達が46歳の誕生日を迎え祝福「人生も折り返しに入り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ