市川海老蔵、子ども達からリクエストされた手料理「栄養満点」「美味しそう」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達からリクエストされた手料理「栄養満点」「美味しそう」の声

12月3日(木) 16:59

歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日に自身のアメブロを更新。子ども達からリクエストされた手料理を披露した。

この日、海老蔵は「リクエストはパパ雑炊」と手作りの雑炊をリクエストされたことを報告。雑炊を口に運ぶ9歳の娘・麗禾ちゃんの写真を公開し「大好きらしいです」と説明。「嬉しいよ ありがとう」とハートマークとともに感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「パパ雑炊、美味しそう」「栄養満点で朝から元気になりますね!」「お子さん達の 注文嬉しいですね」「毎日でも作ってあげたくなりますね」「寒い冬は特にパパの雑炊が大活躍ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リクエストはパパ雑炊。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘が書いている日記の内容「偉い」「素敵です」の声
市川海老蔵、気合いが入った娘の稽古姿を披露「厳しく話したので」
つんく♂、妻が子ども達からの手紙に感動「我が子達の成長を感じます」
高橋真麻、手早く作るも雑になってしまった料理「美味しそう」「料理上手」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ