市川海老蔵、娘が書いている日記の内容「偉い」「素敵です」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、娘が書いている日記の内容「偉い」「素敵です」の声

12月1日(火) 15:13

歌舞伎俳優の市川海老蔵が30日に自身のアメブロを更新。9歳の娘・麗禾ちゃんの習慣を紹介した。

7月20日のブログでも海老蔵は「毎日日記!書いてます」と麗禾ちゃんと息子・勸玄くんの写真を公開。「勸玄は昨日書き忘れ 思い出しながら書いてます 笑笑」と明かし、「昨日なにしたっけー?」「まずは髪の毛切りに行ったよな 手品見たよね、とか、そんな会話楽しいです」と微笑ましい様子でつづっていた。

この日は「日記つけてます」とノートに向かう麗禾ちゃんの写真を公開。「今日の空と晩御飯の日記みたいです」と内容を明かした。最後に「素敵な空の日でしたね。素敵な夢を」と空の写真を複数枚公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「日記、偉いですね~」「毎日決めた 事続けるの素敵ですね」「ずっと続けたら良い記念になりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝る支度」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「日記」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、気合いが入った娘の稽古姿を披露「厳しく話したので」
あいのり・クロ、“2人目”について思うこと「人生は思い通りにいかないことも多い」
アンガ山根、5歳娘のしつけに苦戦「素直に謝りたくない気持ちも分かる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ