市川海老蔵『HERMES』から届いた誕プレに「気になる」「凄すぎ」の声

12月11日(金) 13:03

歌舞伎俳優の市川海老蔵が10日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『HERMES(エルメス)』から誕生日プレゼントが届いたことを報告した。

12月6日に誕生日を迎えた海老蔵は、同日のブログで息子・勧玄くんや娘・麗禾ちゃんから誕生日プレゼントを受け取る瞬間や、バルーンなどで飾り付けられた室内の様子を公開。さらには2人からバースデーカードを貰ったことも報告しており、「宝物です」「ありがとうに始まり ありがとうに終わる日。ただただ ありがとう」と感謝の言葉をつづっていた。

この日は「お!エルメスさんから」「誕生日プレゼント」と、リボンがかけられたオレンジ色の箱を公開。「嬉しい」と感激した様子をつづるも「中身は秘密」と詳細は明らかにせずブログを締めくくった。

これに対し読者からは「誕生日プレゼントが届くなんて凄すぎます!!」「羨ましい限りです」「秘密と言われると気になるなぁ」「特別な物ですねきっと」「お気持ち嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お!エルメスさんから」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、誕生日に子ども達から貰った宝物「ただただ ありがとう」
市川海老蔵『Uber Eats』で夕食を注文し嬉しかったこと「愛を感じますね」
人気YouTuberラファエル『HERMES』での購入品を披露「今年はバーキン沢山買った」
研ナオコ、自宅から大量に発見された『HERMES』の品「とんでもないものを見つけてきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ