人気YouTuberラファエル『HERMES』での購入品を披露「今年はバーキン沢山買った」

※ラファエルオフィシャルブログより

人気YouTuberラファエル『HERMES』での購入品を披露「今年はバーキン沢山買った」

12月8日(火) 17:05

人気YouTuberのラファエルが7日に更新した自身のアメブロで、ファッションブランド『HERMES(エルメス)』の購入品を公開した。

この日、ラファエルは自身で撮影した同ブランドのハンドバッグ「バーキン」の写真を公開し、「この色の組み合わせ控えめで良い!」と絶賛。「仕事の帰り道とかデート前に、たまたま寄ったお店のケーキや花束を大切な人に渡すとかよくあるけど、そんなノリでバーキン渡す人は中々居ないと思い買って帰ったら、『わしゃキャバ嬢か!』ってナイスなツッコミ頂きました」とやりとりをつづった。

続けて「今年はバーキン沢山買った」と振り返り、「何故かHERMESが好き」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今年はバーキン沢山買った。」(ラファエルオフィシャルブログ)
人気YouTuberラファエル、16歳の頃からバイト三昧だった過去「稼ぐ事だけ考えて生きてきた」
人気YouTuberラファエル、結婚を報告「お相手は石原さとみさんではないです」
研ナオコ、自宅から大量に発見された『HERMES』の品「とんでもないものを見つけてきた」
川崎希『Dior』のベビー服を着こなす娘の姿を公開「着れるうちにたくさん使お~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ