研ナオコ、自宅から大量に発見された『HERMES』の品「とんでもないものを見つけてきた」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、自宅から大量に発見された『HERMES』の品「とんでもないものを見つけてきた」

12月2日(水) 14:17

歌手でタレントの研ナオコが12月1日に自身のアメブロを更新。自宅からファッションブランド『HERMES(エルメス)』のアイテムが大量に発見されたことを明かした。

この日、研は11月29日に放送されたバラエティ番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)への出演に言及し、「たくさんのコメントありがとうございました」と感謝のコメント。「皆さんの笑顔に貢献できてなによりですー」とつづった。

続けて「先日家の片付けをしていたらマネージャーがとんでもないものを見つけてきたんです!」と大量のオレンジ色の箱が入った段ボール箱を公開。「このオレンジの箱はまさか。。。ヘ、へ、ヘルメス」と驚いた様子でコメント。

また、中身については「大量の高級皿でした」と明かし、「なぜうちにこんなに大量の高級皿があったのか、是非是非YouTubeでご覧ください!」と自身のYouTubeチャンネル『研ナオコ Naoko Ken』へのリンクを紹介した。

これに対し読者からは「豪華な器だね」「お宝ですね」「お披露目有り難うございます」「素敵な品を見せて頂きました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うちにあったHERMESの品」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、いつもと少し変えたヘアスタイルを披露「素敵です」「カッコイイ」の声
研ナオコ、夫がカボチャに描いた自身の似顔絵を公開「いつも人の顔で遊んで」
平野ノラ『HERMES』のベビー用品に大興奮「鳥肌立って感動してしまいました」
アレク&川崎希『HERMES』でオーダーした"金"のティーカップ「手が震えるよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ