研ナオコ、いつもと少し変えたヘアスタイルを披露「素敵です」「カッコイイ」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、いつもと少し変えたヘアスタイルを披露「素敵です」「カッコイイ」の声

11月18日(水) 14:16

歌手でタレントの研ナオコが17日に自身のアメブロを更新。新たなヘアスタイルを披露した。

この日、研は「昨日は美容院に行きました」と報告し「カットもカラーもいつもと少し変えてみました!」とスッキリとカットした後ろ頭を公開。

さらに「美容院終わってどこかお店に立ち寄ってみようかなと思ったら」と街を歩く全身ショットを公開するも、「すっかり暗くなり、お店が閉まっていたー。。残念」と肩を落とした様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「髪型もグレイヘアも素敵です」「思わず見とれてしまいました」「襟足スッキリ良いですね」「ファッションもカッコイイ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「美容院」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、夫がカボチャに描いた自身の似顔絵を公開「いつも人の顔で遊んで」
研ナオコ、夫の誕生日に“リベンジ”を計画するも失敗「すぐにバレてしまいました」
渡辺美奈代、サザエさん風にした髪型を公開「可愛い」「とってもキュート」の声
武田久美子、娘の初めての髪型に驚き「自分の若い頃を観ているよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ