研ナオコ、夫がカボチャに描いた自身の似顔絵を公開「いつも人の顔で遊んで」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、夫がカボチャに描いた自身の似顔絵を公開「いつも人の顔で遊んで」

11月3日(火) 13:49

歌手でタレントの研ナオコが2日に自身のアメブロを更新。カボチャに描かれた絵を披露した。

1日のブログで、「だれだ」「昨日は朝起きたらこんなものが、、、」とカボチャに顔が描かれた写真を公開し、「こ、これは。。。わたしか!?!?!?」「やられた」とコメント。読者からは、「本当に似てますね!でも誰が彫ったのだろうか!?旦那さん!?」「お父さんが犯人の匂いがします!」「上手!めちゃ似てる~」などの声が寄せられていた。

この日、「落書きの犯人は お父さんでした!!」と夫・野口典夫さんがカボチャに絵を描いたことを明かし、「いつも人の顔で遊んで」と述べる一方で、「でも特徴は掴んでるのかなぁ」と感心した様子。最後に、「皆さんの予想は大当たりでしたね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「犯人は」(研ナオコオフィシャルブログ)
「だれだ」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、夫の誕生日に“リベンジ”を計画するも失敗「すぐにバレてしまいました」
研ナオコ、“なんだか情けない”新作メイクを披露「たまにはこんなメイクも」
研ナオコ、夫と北海道で食べた醤油ラーメン「千春ちゃんお気に入りのラーメン屋」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ