研ナオコ、夫の誕生日に“リベンジ”を計画するも失敗「すぐにバレてしまいました」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、夫の誕生日に“リベンジ”を計画するも失敗「すぐにバレてしまいました」

10月22日(木) 14:52

歌手でタレントの研ナオコが21日に自身のアメブロを更新。夫・野口典夫さんの誕生日を祝ったことを報告した。

この日、冒頭で「昨日はお父さんの誕生日でした」と報告。「ハッピーバースデー 67歳の誕生日おめでとう!!」と祝福し“67”の数字のロウソクが立つ誕生日ケーキを写真で公開するも「本当は61歳です」とお茶目にコメント。

また、研は7月8日のブログで自身の誕生日を報告しており、その際、野口さんに買ってきてもらったという誕生日ケーキに立てられた"76"の数字のロウソクに対し「76!?こんなに歳とってねーわ」とツッコミを入れており、今回は「私の誕生日のリベンジをと計画したのですが」とつづるも、「すぐにバレてしまいました」と説明した。

最後に、「先日久しぶりに夫婦2人で食事会に行きました」と述べ「これからもよろしくお願いしますね」と野口さんとの2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「素敵なご夫婦ですね」「カッコ良い2ショット」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お父さんハッピーバースデー」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、誕生日ケーキに立てられた“76”のロウソク「こんなに歳とってねーわ」
研ナオコ、“なんだか情けない”新作メイクを披露「たまにはこんなメイクも」
小原正子、夫から貰った誕生日プレゼント「お揃いが ほしかったのです」
高岡早紀、娘&愛犬との“シアワセ時間”での写真を公開「ぎゅうぎゅう寝るよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ