高岡早紀、娘&愛犬との“シアワセ時間”での写真を公開「ぎゅうぎゅう寝るよ」

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、娘&愛犬との“シアワセ時間”での写真を公開「ぎゅうぎゅう寝るよ」

10月20日(火) 15:41

女優の高岡早紀が19日に自身のアメブロを更新。娘との仲睦まじい写真を公開した。

高岡はたびたびブログで娘とのプライベートを紹介しており、9月11日には娘の10歳の誕生日を祝ったことを報告。娘と笑顔で見つめ合う写真を公開し「家族揃っての外食なんてどれくらいぶりだろうか…久しぶりの優雅な時間。。」とコメントした。また、9月14日のブログでは「眠りに着く前の豊かな時間」と娘と並んでベッドに横になる姿も公開していた。

この日は「シアワセ時間。」というタイトルでブログを更新。「今夜も皆んなでぎゅうぎゅう寝るよ」(原文ママ)と娘と愛犬と顔を寄せ合う写真を公開し、「おやすみなさい。。」とつづった。ハッシュタグには「#3姉妹」とあり仲の良さをうかがわせブログを締めくくった。

これに対し読者からは「わぁ ステキ」「優しい世界が広がってる!最高最強に可愛い写真ですね」「ワンちゃんも、喜んでると思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「シアワセ時間。」(高岡早紀オフィシャルブログ)
「優雅な時間…」(高岡早紀オフィシャルブログ)
「豊かな時間…」(高岡早紀オフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介らとTDLで家族ショット「1日中満喫しました」
花田虎上、子ども達とハロウィンパーティー「楽しそうで良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ