PINKY、夫・窪塚洋介らとTDLで家族ショット「1日中満喫しました」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介らとTDLで家族ショット「1日中満喫しました」

10月20日(火) 13:29

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが18日と19日に自身のアメブロを更新。窪塚ら家族で東京ディズニーランドに足を運んだことを報告した。

18日のブログでPINKYは「#東京ディズニーランド」「#行楽の秋」とハッシュタグをつけた記事で、シンデレラ城を前に娘を抱っこする写真を公開。

続けて、19日のブログでは「娘がずーっと行きたがっていた ディズニーランドへ」「娘は初めての、私達は10数年ぶりのディズニーランド」と説明した。

また、窪塚や窪塚の前妻の息子である俳優・窪塚愛流を交えた家族ショットを公開し「秋晴れに恵まれて、アトラクションも沢山乗ることが出来て」と報告。その他にも園内での写真を複数枚公開し「朝のパレードから最後の花火まで 1日中満喫しました」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「行きたーい!羨ましいです!!」「素敵な写真ですね」「あまとちゃん大喜びだったでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「TDL」(PINKYオフィシャルブログ)
「東京ディズニーランド」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介の息子・愛流が17歳を迎え祝福「最高の夜でした」
高橋ユウ、息子が“ディズニーデビュー”「トレインにもしっかり乗り」
川崎希、息子がディズニーランドで5回も乗ったアトラクション「また乗りたがるかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ