高橋ユウ、息子が“ディズニーデビュー”「トレインにもしっかり乗り」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

高橋ユウ、息子が“ディズニーデビュー”「トレインにもしっかり乗り」

10月19日(月) 13:25

モデルでタレントの高橋ユウが18日に自身のアメブロを更新。家族で東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

この日、高橋は「先日、家族でディズニーランドに行ってきました!!」「禅清、ディズニーランドデビュー」と愛息・禅清(ぜんせい)くんについて報告。「シールもしっかりもらって」と日付と名前が入った『パークデビューシール』をつけた禅清くんの写真も公開した。

続けて「初めてディズニーということで 禅にはドナルドの格好を」と当日の禅清くんのコーディネートについても紹介。「ディズニートレインにもしっかり乗り」「ドナルド、ふつふつとディズニーを感じています」と園内をベビーカーで回る様子もレポートした。

また、17日には高橋の夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手も家族で東京ディズニーランドを訪れたことをブログで報告し、「乗ったアトラクションはイッツアスモールワールド、プーさんのハニーハント、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション」と説明。

最後に「美女と野獣エリアは抽選落ちて乗れなかったけど パレードは見れました!」と写真を複数枚公開し、「詳しくは妻のYouTubeでアップする予定なのでチェックして下さい」と高橋の公式YouTubeチャンネルを紹介してブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族ディズニー」(高橋ユウオフィシャルブログ)
「乗り物」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
高橋ユウ、初めての親子撮影に挑んだ息子の様子「電池切れでした」
川崎希、息子がディズニーランドで5回も乗ったアトラクション「また乗りたがるかな?」
矢田亜希子、息子や友人らと念願の東京ディズニーランドへ「ほぼ別行動となりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ