Amebaニュース

高橋ユウ、初めての親子撮影に挑んだ息子の様子「電池切れでした」

9月24日(木) 16:34

モデルでタレントの高橋ユウが23日に自身のアメブロを更新。親子撮影に挑むも“電池切れ”な愛息・禅清(ぜんせい)くんの姿を公開した。

この日、高橋は「親子撮影」というタイトルでブログを更新。「今日は、撮影 with禅!」と述べ、「メイクしてるようすが気になるみたい」とメイク中の高橋を見上げる息子の写真を公開。

続けて「おもちゃもいっぱい持っていって、休憩中も水分補給」と準備万端な様子も「むぎ茶入った水筒持ってくんのすっかり忘れてた」と忘れ物をしてしまったようで、「哺乳瓶持っててよかったーーー!」とつづった。

続けて、撮影後に「ありがとうございました~と言いながらメイクルーム戻ってきたらもう寝てた!!笑」と抱っこされながら眠る息子の姿に「撮影頑張ったんだね、電池切れでした」「初めての撮影、本当頑張りました!!」と労いの言葉を掛け、「帰宅したらしっかりとしたずり這いも見せてくれた 成長は止まらない…!!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「親子撮影」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、結婚記念日を家族で祝福「かけがえのない大切な日々」
高橋ユウ、夫婦仲を聞かれ思わず涙「夫に優しくできない時があって」
K-1・卜部弘嵩選手、家族で結婚記念日をお祝い「来年の禅清は走り回ってるかな?」
蛯原英里、息子の2歳の誕生日記念に“家族写真”を撮影「大満足です」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ