Amebaニュース

高橋ユウ、結婚記念日を家族で祝福「かけがえのない大切な日々」

9月16日(水) 16:13

モデルでタレントの高橋ユウが15日に自身のアメブロを更新。結婚2周年を迎えたことを報告した。

高橋は夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手と2018年に結婚。今年の1月には第1子男児を出産している。この日は「9月13日は、結婚記念日。2周年です」と述べ、家族で食事に行ったことを報告。「濃厚で濃密な2年間。籍を入れて、結婚式をして、禅をお腹に授かって、家族が増えて、かけがえのない大切な日々でした」とこの2年間を振り返り、卜部や愛息・禅清(ぜんせい)くんとの家族ショットを公開した。

また、「これからの日々も、間違いなくかけがえのない時間!これからもずーーーっと、よろしくね」とコメント。最後に「結婚記念日と知ってくれていたお友達とお店がおめでとうプレートを出してくれた」といい、その写真を公開。「ありがとうございます」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「結婚記念日。(時差!)」(高橋ユウオフィシャルブログ)
K-1・卜部弘嵩選手、家族で結婚記念日をお祝い「来年の禅清は走り回ってるかな?」
高橋ユウ、夫婦仲を聞かれ思わず涙「夫に優しくできない時があって」
高橋ユウ、息子の名前入りの絵本が届き感激「はじめて会った日の気持ちがふっとよみがえる」
K-1・卜部弘嵩選手、息子に3台目のベビーカーを購入「いい買い物でした!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ