Amebaニュース

高橋ユウ、夫婦仲を聞かれ思わず涙「夫に優しくできない時があって」

8月25日(火) 16:59

モデルでタレントの高橋ユウが24日に自身のアメブロを更新。23日に放送されたニュース番組『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)への出演を振り返った。

23日の放送では、占い師としても活躍するものまねタレント・ゆうたろうを紹介。高橋はゆうたろうの“生占い”で今年1月に誕生した愛息・禅清(ぜんせい)くんについて「何の才能がある?どんな習い事をさせたら良い?」という質問を提示した。

しかし、ゆうたろうからは「その前にちょっと聞きたいのは、夫婦仲はうまくいってます?」と、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手との仲について問われ、高橋は戸惑いながらも「はい」「うまくいってます」と回答。しかし、ゆうたろうから「ちょっとバランスが崩れ気味だから…」などとアドバイスされるうちに涙目になり、「最近、確かに優しくできてないなって」とコメントしていた。

この日、高橋は「昨日はAbema的ニュースショー生放送に生出演させていただきました」と報告。つづけて、ゆうたろうの占いについて「息子のことより先に、夫婦仲について伝えてくださり思わず涙してしまって、たくさんのママたちからメッセージいただいたのでここにも書きます!」とつづった。

高橋は「夫婦仲はめちゃくちゃいいです」「夫は一緒に育児してくれているし、付き合ってる時と変わらず優しい」とする一方で、「ただ、私の余裕が無くなる瞬間が多々あり、夫に優しくできない時があって」「夫はいつも優しいのに、「最近私が夫に優しくできてへんなぁ」と思っていた矢先のことだったので びっくりして涙が出ました」と、その時の心境を告白。

帰宅後、卜部選手にその出来事を伝えたところ、「なんで?いつも仲良しじゃん」と優しい表情で答えてくれたといい、「優しいな・・ヒロくん」と感激した様子で卜部選手との2ショットを公開。「心配してくれた皆さんありがとうございます」と感謝を述べ、「肝心の禅への占いは・・本をたくさん読ませた方がいいとのこと」と明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「素敵な涙でした」「正直でいいと思う」「旦那さんも、わかってくれてるので大丈夫ですね」「大好きなお子さまの為にも、笑顔で進みましょー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Abema的ニュースショー」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、息子の名前入りの絵本が届き感激「はじめて会った日の気持ちがふっとよみがえる」
K-1・卜部弘嵩選手、息子に3台目のベビーカーを購入「いい買い物でした!」
だいたひかるの夫、5年ぶりに不妊治療の相談へ「行けるだけで妻も嬉しいようで」
LiLiCo、夫・小田井涼平の第一印象を明かす「将来の旦那だ!と言う感じ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ