LiLiCo、夫・小田井涼平の第一印象を明かす「将来の旦那だ!と言う感じ」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平の第一印象を明かす「将来の旦那だ!と言う感じ」

8月24日(月) 17:35

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが22日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平の第一印象についてつづった。

この日、LiLiCoは情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)に出演し、女優の浜辺美波と俳優の北村匠海にインタビューを行ったことを報告。浜辺の理想の出会いについて「"出会った瞬間に鐘がカーンカーンと鳴る"というのがいいなぁ」と言っていたこと明かした。

続けて「わたしはそれに近い.....」と述べ、「初めて見たときにあっ!将来の旦那だ!と言う感じの印象だった」と説明。また、浜辺はその話に「え~~~ ステキ~~~!」とテンションが上がっていたといい、北村も「今日一テンション上がってる!」と2人の反応を紹介した。

最後に「ふたりとも可愛くて、あの瞬間は一生忘れない」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「思い、思われ、ふり、ふられ」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、“感じる”体質であることを告白「ドアを開けただけで....わかる」
LiLiCo、仕事復帰したことを報告「松葉杖はマジで大変!」
LiLiCo、キッチンで起きた異臭騒ぎに驚き「鼻が曲がるってこのこと!?」
LiLiCo、夫・小田井涼平からのサプライズに感動「びっくりし過ぎて泣いてしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ