LiLiCo、仕事復帰したことを報告「松葉杖はマジで大変!」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、仕事復帰したことを報告「松葉杖はマジで大変!」

8月20日(木) 16:46

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが19日に自身のアメブロを更新。仕事復帰したことを明かした。

LiLiCoは、11日のブログで「数ヶ月前から決まってた声帯の手術を本日、無事に終えて」と声帯の手術をしたことを報告。14日に更新したブログでは、転倒し救急搬送され手術を受けたことを報告しており、「声帯の手術が人生初の手術って話したばかりなのにまさかその2日後に下半身麻酔で膝を手術するなんて.....ボコボコの声帯からの膝蓋骨骨折」と驚いた様子で述べ、17日に退院を報告していた。

この日、「大怪我なのにトムクルーズばりの復帰の早さ(笑)」とお茶目に述べながら仕事復帰したことを報告。仕事場での様子について「アシスタントプロデューサーさんが車椅子を用意してくれて、これは本当に助かった」「松葉杖はマジで大変!」とつづり、「共演の東京03の角田さんが松葉杖を持ってくれたりと本当にみんなにお世話になった」とお笑いトリオ・東京03の角田晃広にも世話になったことを明かし、ファッションブランド『H&M』のワンピースを着た自身の姿を公開した。

続けて、健康・美容情報番組『美と若さの新常識~カラダのヒミツ~』(NHK・BSプレミアム)のナレーションの仕事では、「声帯手術で声が変わってしまったと感じ、途中で泣きそうになったけど、スタッフはガラったりしなくなったよ、いいよ、と言ってくれた」とつづるも、「声帯の手術の経過に対してはちょっとだけ不安」とコメント。

最後に、「ズッコケたときに助けてくれた方と電話で話せた」と明かし、「なにかお礼をしたかったけど、"声が聞けたのでそれだけで嬉しい"と言ってくださって」「本当に優しい言葉をまたいただいて、感謝で泣いてしまった」と感激した様子を明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ノンストップ」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、キッチンで起きた異臭騒ぎに驚き「鼻が曲がるってこのこと!?」
LiLiCo、退院後の自宅に驚いたことを報告「まさかの状態にびっくり」
LiLiCo、膝の手術を終えリハビリを開始「でもまだ痛みが.....」
LiLiCo、救急搬送され手術したことを報告「助けを求めたくても声が出ない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ