LiLiCo、退院後の自宅に驚いたことを報告「まさかの状態にびっくり」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、退院後の自宅に驚いたことを報告「まさかの状態にびっくり」

8月18日(火) 17:28

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが17日に自身のアメブロを更新。退院したことを報告した。

LiLiCoは14日に更新したブログで、転倒し救急搬送され手術を受けたことを報告しており、「声帯の手術が人生初の手術って話したばかりなのにまさかその2日後に下半身麻酔で膝を手術するなんて.....ボコボコの声帯からの膝蓋骨骨折」と驚いた様子で述べ「リハビリスタート」「でもまだ痛みが.....」とまだ痛みが残っていることを明かしていた。

この日「さてと、ここはどこでしょう?」と自撮り写真を公開し「YES 退院したよ」と嬉しそうに報告。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平が「迎えに来てくれた」と説明。

続けて「家についてびっくり!!」と帰宅後の自宅に驚いた様子で述べ「インテリアが大好きなわたし フロアマットとか細かいものをあっちこっちにおいてるけど、帰ったら動線がバリアフリーに変わってた」と驚いた理由を明かした。

さらに「松葉杖生活にはフロアマットは危ない」とのことで、様々なものを「ぶつからないように全部変えてくれた」といい「いつも座るテレビの前のソファのテーブルには脚がおけるようにタオルを敷いてくれて」と夫の配慮の数々を紹介。

最後に「帰っていろいろ片付けようと思ってたから、まさかの状態にびっくり」と述べ「こんなに片付けてくれて....なにしようかな」「買い物も行けないから帰りをおとなしく待つか」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「これは驚いた!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、膝の手術を終えリハビリを開始「でもまだ痛みが.....」
LiLiCo、救急搬送され手術したことを報告「助けを求めたくても声が出ない」
LiLiCo、スウェーデンへの里帰りを断念「本当、何が起こるかわからない」
LiLiCo、かなりショックだった遅刻「ずっと謝って謝って謝って」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ