LiLiCo、スウェーデンへの里帰りを断念「本当、何が起こるかわからない」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、スウェーデンへの里帰りを断念「本当、何が起こるかわからない」

8月13日(木) 17:38

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが12日に自身のアメブロを更新。今年のスウェーデンへの里帰りを断念したと報告した。

スウェーデン出身のLiLiCoは、この日「今年はスウェーデンへの里帰りはもちろん無し」と切り出し、今年から日本とスウェーデンを結ぶ直行便ができる予定だった事もあり「3回帰るからね~」と伝えていたと説明。しかし、新型コロナウイルスの影響もありスウェーデンへの里帰りは断念したといい、「本当、何が起こるかわからない」とコメントした。

続けて「ホームシック防止!?に去年の写真を見てる」と述べ、スウェーデンの民族衣装を着た自身の写真を公開。

また、スウェーデンから送られてきたという甥のレイくんの写真を公開し「ちょっと大人になった?」といい、「なに脚組んじゃってるのよ~ この子たちにハグ出来るのは来年以降だね」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「成長」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、かなりショックだった遅刻「ずっと謝って謝って謝って」
LiLiCo、“一番苦手”な家事を明かす「勘弁してくれ....」
LiLiCo、義母からはがきが届いたことを報告「涙が出た」
LiLiCo、“第二の故郷”で迷子になり焦り「本番10分前に局入り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ