Amebaニュース

LiLiCo、“第二の故郷”で迷子になり焦り「本番10分前に局入り」

7月17日(金) 16:44

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが16日に自身のアメブロを更新。“第二の故郷”で迷子になったことを報告した。

この日、「久しぶりの第二の故郷 葛飾」に足を運んだといい、週替わりで東京都・葛飾区とゆかりの深いスペシャルサポーターが参戦する番組『かつコレ KATSUSHIKA COLLECTION 』(かつしかFM)に出演したことを報告。「毎回葛飾に住んでいた頃のエピソードを一生懸命思い出す努力をするけど、あやふやなままに出演」と述べる一方で「何かしらマイク前にいると出て来るものだね」「それだけ長くいたし、それだけいろんなハプニングが」と振り返った。

続けて、「立石の駅からエフエムに向かう最中....なぜか完全迷子」になったことを明かし、来た道を引き返すも「余計に迷った」と説明。「結局スタッフに電話して、迎えに来てもらった」といい「恥ずかしい 申し訳ない.....」と反省した様子でつづり「本番10分前に局入り」したと報告。

また、「2時間の生放送はいつもあっという間」だといい、3分のオープニングトークを20分喋ったとそうで「たくさんのメッセージありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。

最後に「帰り、立石駅に焼き鳥が売っていたので今日のランチに」と購入した焼き鳥の写真を公開し「しかし今日は焦った~」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「葛飾!ヒア・アイ・カム!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、サンドウィッチマンを“さらに好きになった”出来事「素敵なふたり」
LiLiCo、“体重”が気になり変化した夫婦の食生活「米抜きが多い」
LiLiCo、スーパーなど5軒回るも入手できなかった食材「どこにも無い」
LiLiCo、夫・小田井涼平からのサプライズに感動「びっくりし過ぎて泣いてしまった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ