LiLiCo、スーパーなど5軒回るも入手できなかった食材「どこにも無い」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、スーパーなど5軒回るも入手できなかった食材「どこにも無い」

7月13日(月) 12:56

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが12日に自身のアメブロを更新。ハーブの一種「ディル」を求めてスーパーなどを5軒はしごしたことを明かした。

この日、LiLiCoは「スカーゲン・トーストをアペタイザーとして作ろうと思って」と、北欧の定番料理を作ろうと思い立ったことを説明。買い物の際に「海老、サワークリームと黒いパンとかをカゴに入れて、あとはディルのみ ハーブの棚へ」と移動したものの、「いつものところに....無い....ディルのところスッカラカン!」とディルが売り切れていたことを報告した。

続けて、別のスーパーに足を運ぶも「また無い...」とここでも手に入らなかった様子。さらに三軒目、四軒目と足を運ぶもディルを入手できず「五軒目へ。無い.....うそ~どういうこと??いつからディルが人気に?前はあまり知られて無かったのに....どこにも無いし、脚は棒だし....」と空振りに終わったことを明かした。

また「もうスカーゲン諦めて結局ブルスケッタ」とメニューを変更せざるを得なかったとし、「しかし謎!街中のディルが無くなってるなんて....」と腑に落ちない様子。「結局、冷蔵庫には海老とサワークリームと早めに食べないといけない黒いパン」と、その他の材料が余っていることを明かし「明日またディル探しに出るわ」と予告。「しかし うそ~を何回言ったかわからない.....」と振り返った。

【関連記事】
「うそ~!を何回言ったか....」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平からのサプライズに感動「びっくりし過ぎて泣いてしまった」
LiLiCo、夫・小田井涼平に染めてもらい髪色チェンジ「夏だから?!ちょっと明るく」
北斗晶、コストコで“欲張りすぎた”もの「かなりはみ出てる」
高橋英樹、妻と“デパ地下”グルメを購入「二人でゆっくり食べますわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ