LiLiCo、夫・小田井涼平に染めてもらい髪色チェンジ「夏だから?!ちょっと明るく」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平に染めてもらい髪色チェンジ「夏だから?!ちょっと明るく」

6月12日(金) 17:37

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが11日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平が髪の毛を染めてくれたことを報告した。

この日、LiLiCoは「完全セルフロックダウンのわたし」「髪が流石に限界」と近況を報告。美容院に行けていないようで「伸びるのが早いから白髪もこんにちは」とお茶目に述べ、「ちょっとピンク系に染めてもらったよ」と小田井に髪の毛を染めてもらっている様子を公開した。

続けて「この真剣な顔」と自身の髪を染めている最中の小田井の表情にツッコミを入れつつ、「色、気に入ってる」とお気に入りの様子。「美容院ではいつも赤系にするけど、夏だから?!ちょっと明るく」とヘアカラー後の自身の姿を披露し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「髪、染めてもらった」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平がジーニーのコスプレ披露「3つの願い、叶えてあげな~い!」
LiLiCo、スマホケースをキスマークだらけにアレンジ「最初、汚れてる?と思った」
LiLiCo、バナナマン・日村に似た料理を自作するも失敗「こんなんじゃない」
LiLiCo、幼い頃の写真を公開し生まれた当時を懐かしむ「見返したりすると楽しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ