LiLiCo、スマホケースをキスマークだらけにアレンジ「最初、汚れてる?と思った」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、スマホケースをキスマークだらけにアレンジ「最初、汚れてる?と思った」

5月29日(金) 18:04

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが28日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平からもらったスマホケースにアレンジを加えたことを明かした。

LiLiCoは、5日のブログで「新しいの貰っちゃった」と、夫からもらったという、中央に大きくキスマークが描かれたスマホケースについて写真とともに紹介していた。

この日は「主人からもらった携帯ケース」「これにステッカーやペイントを足して.....ドン」といいアレンジ後のスマホケースの写真を公開。「キスマーク足した」と説明した。

続けて「美女のキスマーク ではなく....このみなさんのキスマーク」と、純烈がプロデュースしている『超限定 純烈LIP UBU LOVE プレミアムセット』と同封の「キス拓シール」という、メンバーの唇から象ったキスマークのステッカーを紹介。「おまけとして付いて来たのよ アイデア面白い」と感想を述べた。

一方で、「ただ、この人のステッカーを見ると.....髭まで塗ってるよー」と唇部分をはみ出して口ひげの辺りまで色が付いているステッカーについて言及。「最初、汚れてる?と思った」とコメントするも「やっぱり髭まで塗ったのか」と夫が唇だけでなく髭までリップを塗って“キス拓”を取ったことを明かし「驚かなくなった」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「キスマーク」(LiLiCoオフィシャルブログ)
「見てられなかったのかなぁ」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、バナナマン・日村に似た料理を自作するも失敗「こんなんじゃない」
LiLiCo、幼い頃の写真を公開し生まれた当時を懐かしむ「見返したりすると楽しい」
LiLiCo、デニムのボタンが取れて焦り「腕を広げて深呼吸したら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ