LiLiCo、バナナマン・日村に似た料理を自作するも失敗「こんなんじゃない」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、バナナマン・日村に似た料理を自作するも失敗「こんなんじゃない」

5月28日(木) 15:26

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが27日、自身のアメブロを更新。自宅でひとり時間を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演したLiLiCoは「どうしても頭から離れなかったことが」と述べ、番組内で紹介された「ころんとかわいい椎茸の照り焼きつくね」を作ったことを報告。

続けて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統がその料理を見て相方の日村勇紀に「似てるとずっと言ってて」と明かし、「私たちみんなもそう思った」とコメント。「なので我慢出来ず、早速作ってみた」と述べ、出来上がった料理の写真を公開した。

しかし、「顔を付けたら....怖い....」「目と口を付けたけど、明らかに失敗」と上手くいかなかったようで「日村さんはこんなんじゃない」「ハロウィンだ」と自虐的にコメント。一方で「味は抜群に美味しい」と述べ、「ルックスが微妙だったので、、、良い夢が見られるようにほかの料理も紹介して、"怖い日村さん"の印象が薄れるように」と友人からもらい「毎食、食卓に登場してる」という「ワラビ」やスープなど作った料理を披露した。

最後に、夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平から「くっせ~」と不評を買うも自身は大好きだというチーズと赤ワインをひとり時間で堪能したことを明かし、ワイングラスを片手に笑顔を見せる自身の写真を公開した。

【関連記事】
「ひとり時間を堪能」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、幼い頃の写真を公開し生まれた当時を懐かしむ「見返したりすると楽しい」
LiLiCo、デニムのボタンが取れて焦り「腕を広げて深呼吸したら」
LiLiCo、自身が書いた小説を紹介するも「オチが弱い」
LiLiCo、芸能生活31周年のお祝いでもらったもの「どんどん増える」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ