LiLiCo、サンドウィッチマンを“さらに好きになった”出来事「素敵なふたり」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、サンドウィッチマンを“さらに好きになった”出来事「素敵なふたり」

7月16日(木) 14:23

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが15日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしが出演するバラエティー番組『サンドのお風呂いただきます』(NHK総合)の収録でのエピソードをつづった。

同番組は、伊達と富澤が豪華ゲストとともに日本各地の人気温泉地を訪れ、人々とふれあい、家庭風呂に入れていただき、湯けむり文化にふれる笑いと涙の人情紀行バラエティー番組。

この日、LiLiCoはサンドウィッチマンの2人が自宅に来たことを興奮気味に報告し、集合ショットを公開。「ご飯を作るの緊張した」「めっちゃ考えた」といい、振る舞ったスウェーデン料理を「カメラが止まってからも全ーーーーーー部、食べてくれた」「なんだか夢のような1日」と感激した様子をつづった。

また、サンドウィッチマンから「仙台の美味しい牛タンとお礼状が届いた」と贈り物が届いたことを報告。「もうね、あまりにもびっくりして、嘘なのでは?」と思ったそうで、サンドウィッチマンの事務所に確認の電話をしたことを説明。結果、2人からの贈り物だと判明したそうで「なんて素敵なふたり」「さらに好きになった」と嬉しそうにコメントした。

最後に「いま番組を見ながらまたふたりで泣いてしまった」「再放送あるので良かったら」と呼びかけ、同番組のステッカーを手にした夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「サンドイッチマン」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、“体重”が気になり変化した夫婦の食生活「米抜きが多い」
LiLiCo、スーパーなど5軒回るも入手できなかった食材「どこにも無い」
LiLiCo、夫・小田井涼平からのサプライズに感動「びっくりし過ぎて泣いてしまった」
LiLiCo、ユニクロのアイテムで花柄コーデを披露「今のお気に入り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ