LiLiCo、“一番苦手”な家事を明かす「勘弁してくれ....」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、“一番苦手”な家事を明かす「勘弁してくれ....」

7月28日(火) 14:16

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが26日に自身のアメブロを更新。“一番苦手”な家事についてつづった。

この日、LiLiCoは「おはよう と爽やかに言ってみたものの.....暑い」と切り出し、「皿洗いしてしばらくするとお皿が見えない....汗が目に....お皿を拭く前に自分の汗を拭く...」と苦戦する様子をつづり、「これでも裸にエプロン...服を着たらどうなるのか...暑くて髪が巻けない」とコメント。

続けて「毛穴たちよ~勘弁してくれ....」と訴え、「何年いても慣れない日本の夏の湿度」と日本の気候に馴染めていない様子で「何が苦手かと言うと....真夏のアイロン掛け!一番苦手な家事....暑いよね~」と苦手な家事を明かした。

最後に「でも今からアイロン掛けと髪を巻いて仕事へ」と述べ、「わたしはこんなんだけど、写真は爽やかな一枚にしよ」と花瓶に生けられた花の写真を公開した。

【関連記事】
「おはよう」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、義母からはがきが届いたことを報告「涙が出た」
LiLiCo、“第二の故郷”で迷子になり焦り「本番10分前に局入り」
LiLiCo、サンドウィッチマンを“さらに好きになった”出来事「素敵なふたり」
LiLiCo、“体重”が気になり変化した夫婦の食生活「米抜きが多い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ