LiLiCo、“感じる”体質であることを告白「ドアを開けただけで....わかる」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、“感じる”体質であることを告白「ドアを開けただけで....わかる」

8月23日(日) 15:55

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが22日に自身のアメブロを更新。事故物件を扱った映画になぞらえて、自身も“感じる”体質であることを告白した。

この日、LiLiCoは出演した情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)で、8月28日公開の映画『事故物件 恐い間取り』について紹介したことを報告。「夏はホラーだ!と思ってる方も多いのでは!?」とコメントし、「放送したようにやっぱりゾッとする話あったね」「あの風呂場のシーン....亀梨さんがずっと瀬戸さんの肩を見てる....本番中なのに....長い髪の毛が一本.....あれは結局誰のだったか....答えがわからぬまま......」とゾッとしたエピソードを明かした。

続けて「事故物件....怖っ」と述べつつ、「"事故物件"まではいかなくてもわたしはけっこう"感じる"人なので引越しのときの物件の内見時に玄関のドアを開けただけで....わかるよ.....」と自身が“感じる”体質であることを告白。「そういときはササっと見て帰る」と明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「事故物件 怖い間取り!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、仕事復帰したことを報告「松葉杖はマジで大変!」
LiLiCo、キッチンで起きた異臭騒ぎに驚き「鼻が曲がるってこのこと!?」
LiLiCo、退院後の自宅に驚いたことを報告「まさかの状態にびっくり」
LiLiCo、救急搬送され手術したことを報告「助けを求めたくても声が出ない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ