K-1・卜部弘嵩選手、家族で結婚記念日をお祝い「来年の禅清は走り回ってるかな?」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

K-1・卜部弘嵩選手、家族で結婚記念日をお祝い「来年の禅清は走り回ってるかな?」

9月15日(火) 16:16

モデル・タレントの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が14日に自身のアメブロを更新。2回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、卜部選手は「昨日は結婚記念日2周年でした!」と報告し、高橋と今年1月に誕生した愛息・禅清(ぜんせい)くんとの3ショットを公開。メッセージ入りのデザートプレートを前に高橋は満面の笑みを見せている。

続けて、「禅は去年はお腹の中にいましたが 今年はこうして家族3人で過ごせました」とつづり、「来年の禅清は走り回ってるかな?」と期待を寄せた様子でコメント。「これからも卜部家を宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「結婚記念日」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
K-1・卜部弘嵩選手、息子に3台目のベビーカーを購入「いい買い物でした!」
高橋ユウ、夫婦仲を聞かれ思わず涙「夫に優しくできない時があって」
江口ともみ、夫・つまみ枝豆と24回目の結婚記念日「お互い身体に気をつけようね」
三浦りさ子、27回目の結婚記念日に夫・カズと2ショット「明るい家族でよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ