三浦りさ子、27回目の結婚記念日に夫・カズと2ショット「明るい家族でよかった」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、27回目の結婚記念日に夫・カズと2ショット「明るい家族でよかった」

8月3日(月) 14:35

モデルでタレントの三浦りさ子が1日に自身のアメブロを更新。27回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、三浦は「暑中お見舞い申し上げます!」と述べ、「今日は久しぶりに東京は晴れましたね 本当に久しぶりな感じ」と嬉しそうにコメント。「晴れてるだけで、視界も明るくなり 気分も上がるので天気って大事だな~と思います」と述べた。

続けて「8月1日といえばうちは結婚記念日」と明かし、「27周年の2人」と夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良との2ショットを公開。「この時期は茅ヶ崎のバーベキューパーティーで、年一回皆で思い切り遊んでいたのに今年は無理だな~」と明かし、「新型コロナ 終息することを願って、皆で助け合って乗り切りましょうね!」と呼びかけた。

また、ブログの最後では「おまけ」として「最近、主人はネパール人の友人ができたそうで、その友人からもらったという帽子を被って」とコメントし、カズの写真を公開。「ウケました笑」「でも似合ってる!!」と絶賛し、「とにかく明るい家族でよかった」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご結婚27周年おめでとうございます」「相変わらず素敵なご夫婦です」「いつまでもお似合いのお二人です」「憧れます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もう8月!」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、コーディネートに合わせたマスク姿を披露「可愛い」「センス抜群」の声
三浦りさ子、夫・カズがグラウンドに立つ姿に「泣きそうでした」
ギャル曽根、結婚記念日を迎えたことを報告「絶対忘れないようにしないと」
小林麻耶、3回目の結婚記念日を報告「笑いながら仲良く生きていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ